最近購入した物

初投稿から半年近くも投稿してなかったです笑

 

ここ最近購入した物はこちらです!f:id:ayrtoon:20190329174249j:image

 

まず1つ目はアークテリクスのマカ2

 

普段はアークテリクスアロー22を

愛用しておりますが

休日やちょっとしたお出かけに

ちょうど良いサイズ感なのと

好きなYouTuberさんが紹介していたので

気になり購入しました(^^)

これから愛用していきたいと思います!

 

2つ目は以前から気なっていた

所作という財布とカードケースです!

本当はtanemaki別注の所作が

欲しかったんですがsold outして買えず

1番ベーシックなものを購入しました

 

日記続くかなぁ…

続けようとしてる時点で続かないかも笑

 

また投稿しようと思います!